セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

【MART】年末のご挨拶

こんにちは、よしとです。

今年も早いもので、あと4日です。MARTにお越しいただいたみなさま、

ブログを読んでくださっているみなさま、本当にお世話になりました。

2022年はMARTが様々なことにチャレンジし充実した1年でした。

ご好評いただいている猫石鹸作りのワークショップ開催や、地域のイベントに多数出店させていただきました。

また、初の試み移動販売MIKKEでは、地域のお客様だけでなく遠方のお客様にもMARTを知っていただく機会となりました。

そして直近では、「心身ともに健やかな日々を送れますように」と願いを込めて漢方に焦点を当てたお店にリニューアルオープンいたしました。

2023年もMARTをどうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が続いておりますが、お体を大切に、どうぞ良いお年をお過ごしください。

*----------------------------------------------------------------*

 MART 

営業時間:12:00~17:00

 ※水曜日のみ12:00〜19:00の営業となります。

 ※最新の営業情報はTwitterでご確認ください。

住所:東京都品川区南大井5-26-14

HP:https://mart-tokyo.com/

*----------------------------------------------------------------*