セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

ラゾーナマルシェ2023事後レポート

こんにちは、よしとです。

3月11日、12日は川崎の”ラゾーナマルシェ”に出店しました。

ラゾーナマルシェ”では人や環境に配慮する″エシカル″をテーマに、オーガニック食品やエコ商品を販売し、廃材を使ったワークショップなどを開催しました。

MARTはもっと気軽にオーガニックやエシカルに触れてほしいという想いから、昨年に引き続き出店しました。

当日はたくさんのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございました。

エシカルやオーガニックについて世の中の感度は高くなってきましたが、なかなか触れる機会がないという方もいるかと思います。

このようなイベントで、少しでもエシカルやオーガニックに興味を持っていただけたらと思います。

MARTでは漢方茶やオーガニックの日用品を取り扱っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

*----------------------------------------------------------------*

 MART 

営業時間:12:00~17:00

 ※水曜日のみ12:00〜19:00の営業となります。

 ※最新の営業情報はTwitterでご確認ください。

住所:東京都品川区南大井5-26-14

HP:https://mart-tokyo.com/

*----------------------------------------------------------------*