セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

7月のイベント出店レポート

 こんにちは、MARTスタッフのゆうきです。
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
7月は3つのイベントに出店し、大忙しの日々でした。
会場にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフ一同、強い日差しに負けず、イベントを盛り上げようと頑張ってまいりました!
イベントの様子を一部ですが、ご紹介したいと思います。

 

MIKKE!移動販売

移動販売車で豊洲や浜松町、東京ドーム等、各地を回ってMARTの商品を販売しました。
MIKKE!に合わせて看板も新しく作成したり、販売車内のレイアウトを考えたりイベントならではの準備はとても楽しい時間でした。
出店期間の1週間は暑い日が多く、冷えた伊良コーラが大人気でした!

MIKKE移動販売車

MIKKE販売用ディスプレイ

MIKKE!出店中

 

品川新聞マルシェ 夏祭り

新馬場から徒歩5分にある株式会社東海林新聞舗(日経)で開催された夏祭り。
地元の人たちとの交流ができて、楽しい時間でした。
夏祭り用イベントとして準備した「お菓子のつかみ取り」も好評でした!

品川新聞マルシェ夏祭りへ出店

品川新聞マルシェ夏祭り 商品ディスプレイ

 

おーい!マルシェ

今回で3回目の出店となるおーいマルシェでは、イベントを通して知り合うことのできたお店やスタッフの方が多くなってきたことを感じました。
他のお店のスタッフの方がお客さまを紹介してくださったり、お互いのお店でお買い物したり、素敵な出会いがたくさんありました。
「また来ました!」と常連さんにも声をかけていただきました。

おーい!マルシェ 伊良コーラディスプレイ

おーい!マルシェ HALEOブルードラゴンディスプレイ



初めての試みも多く、準備は大変な7月でしたが、たくさんの方にMARTを知っていただける機会があり、とてもうれしかったです。


8月もMARTでは様々なイベントでの出店を予定しています。
みなさまに喜んでもらえるように準備中です。


ぜひ、遊びにいらしてください。

 

MART 
営業時間:12:00~17:00
※水曜日のみ12:00〜19:00の営業となります。
※土日祝は臨時休業の場合もございますので、最新の情報はTwitterでご確認ください。
住所:東京都品川区南大井5-26-14
HP:https://mart-tokyo.com/