セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

大森山王ビール専門店「Hi-Time」にいってきました!

こんにちは、よしとです。

今回は地域のおすすめなお店を紹介します。

私がかねてから行きたかったクラフトビールの専門店です。

大森山王ブルワリー

大森発のクラフトビールメーカーです。

かつては文豪であったり、政治家であったり、外国人であったり、文化度が高く、ハイカラなまちであった大森。そんな大森の魅力を再発見して、表現したい。ゴクッと味で伝えたいと開発したのが「大森山王ビール」です。

引用:大森山王ブルワリー公式HP

最近はクラフトビールブームで、個性的なクラフトビールをたくさん目にするようになりましたよね。

 

今回はMARTから徒歩20分くらいのとこにある、大森山王ブルワリーさんが運営するビールの持ち帰り専門店『Hi-Time』にお邪魔し、その場で1本いただきました。

この日も歩くだけで汗だくになるほど非常に暑かったのですが、仕事の終わりにキンキンに冷えたビールを飲むことで生き返りました!

写真(上)の「AN」と「YOU」の他にも、KAORU」 と「CHIYOを買って帰ったことはいうまでもありません笑

 

パッケージもおしゃれで、とてもおいしかったので、差し入れやプレゼントにも喜ばれると思いました。

今度は他のスタッフも誘って更にいろんなビールを試してみます!

 

*----------------------------------------------------------------*

 MART 

営業時間:12:00~17:00

 ※水曜日のみ12:00〜19:00の営業となります。

 ※最新の営業情報はTwitterでご確認ください。

 

住所:東京都品川区南大井5-26-14

HP:https://mart-tokyo.com/

*----------------------------------------------------------------*