セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

自己紹介

 こんにちは、MARTスタッフのひろきです。

この度、MARTスタッフの一員になりました。

以後お見知りおきください。

 

自己紹介させてください。

東京で働く30歳の会社員です。営業で外回りをしており、年々疲れを感じるようになりました。疲労回復に関する商品などがないかと探している中、MARTが取り扱っている商品に出会いました。MARTは漢方を主軸とした商品を取り扱っており、漢方を取り入れたことがなかった僕でも毎日続けられそうだと感じました。また、スタッフさんも丁寧に説明してくださったこともあり、すっかりファンになってしまいました。MARTで働くことになってうれしいです。

 

ご自身の体調を整えたい方や、体質を見直したい方など、多くの皆様に役立つ情報やイベントをご案内させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

MART 

営業時間:12:00~17:00

 ※水曜日のみ12:00~19:00の営業となります。

 ※土日祝は臨時休業の場合もございますので、最新の情報はTwitterでご確認ください。

住所:東京都品川区南大井5-26-14

HP:https://mart-tokyo.com/