セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

お腹引っ込む【腸活のススメ☆】

みなさんこんにちは、かおりです(^^)

 

突然ですが、皆さん「腸活」って聞いたことありますか?

色んな雑誌などで取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。

 

腸をきれいにすることで、食事の栄養素がしっかり腸から取り込めるようになります!!栄養バランスがとれると、疲れやすさも軽減!!!

 

何をしているかというと・・・

 

私は、青汁を毎日飲んでいます♬

食物繊維も豊富で、お通じもよく、

その結果・・・

 

ぽっこりお腹がへっこんだのです!!!!

体重も-4キロ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

腸は第二の脳と言われており、腸をきれいにすることで、メンタルも安定するといわれています✨

 

なにより、お腹へっこんだら、気持ちも上がりますよね♬

毎日継続して飲み続けることが一番大切✨

 

皆さんも是非、腸活してみませんか??