セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

【はじめまして☆】かおりです😊

こんにちは!!

 

大森のセレクトショップに勤務しております、かおりです✨

今月からブログを書かせてもらえることになりました♬

 

私は小さいころから、オーガニックや自然派のものが大好きです😊

なので、ここでたくさん素敵な商品を皆さんにお届けできて嬉しいです♬

 

最近は昔好きだった韓流ドラマにまたハマりだしています(笑)

「愛の不時着・・・知ってるワイフ・・・(笑)」

女優さんのお肌の綺麗さに見とれながら、スキンケア頑張っています!!

 

皆さんにお役に立てるような、楽しいブログを書いていきます♬

これからよろしくお願いします✨