セレクトショップ MARTスタッフのブログ

東京都大田区大森にある、セレクトショップ『MART』のスタッフのブログです♪商品紹介や日常の気になることなど書いています♪

品川いいもの巡りに出店しました

こんにちは、MARTスタッフのゆうきです。


2023年4月22日、23日に品川いいもの巡りに出店しました。


今回は29種類の食品を販売し、おかげ様でほぼ完売しました。

 

中でも人気だった商品がこちらです。

  • チャヤマクロビのバターサンド
    ヴィーガン仕様のバターサンド。グルテンフリーで本物の「バター」の味わいを感じさせる濃厚な味わいがとてもおいしい一品です。
  • ハレオのブルードラゴン
    1本200mlで20gのたんぱく質が補給できるプロテインドリンク。飲みやすく、手軽に持ち運ぶことができます。
  • アンバーブレンド(漢方茶)
    紅茶に近い味わいで甘みも感じられる東方美人茶をベースに、温活中の女性にうれしい生姜、シナモン、クコの実、棗(なつめ)をブレンドしたお茶です。

 

 

お客様の中には、以前の品川いいもの巡りでもMARTにご来店いただき、覚えていてくださった方もいました。


今回で4度目の出店となり、お客様だけでなく近隣のお店の方とも顔なじみの方が増えて楽しく催事を終えることができました。

 

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 

 

MART 
営業時間:12:00~20:00
定休日 :日・月・祝日
※土曜日のみ12:00~17:00の営業となります。
※土曜日は臨時休業の場合もございますので、最新の情報はTwitterでご確認ください。
住所:東京都品川区南大井5-26-14
HP:https://mart-tokyo.com/